作業実績

東京都中央区にて高圧洗浄作業実施。

東京都中央区にて高圧洗浄作業実施。

東京都中央区にてお世話になっております不動産屋様からご依頼で、浴室の排水管の洗浄作業を行って参りました!
ご依頼内容は浴室の排水管から悪臭がするとの事でした。
悪臭の場合は難しい案件も多々ありますので電話で細かくヒアリングをしまして、排水口の辺りもかなり汚れていてどちらにしても1度洗浄をして欲しいとの事でしたので、高圧洗浄機にて作業させて頂きました!
作業後は悪臭も改善されて、住人様も喜んでおられましたので良かったです(^^)

東京都での水まわり等のトラブルのご依頼は、安心と信頼の水道局指定工事店の弊社まで!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
あんしん水道サービス
http://www.anshin-suidou.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〔 住所 〕埼玉県さいたま市南区円正寺507-1

お気軽にお電話でこちらまでご連絡ください