作業実績

埼玉県さいたま市見沼区にてトイレ水漏れ修理実施。

埼玉県さいたま市見沼区にてトイレ水漏れ修理実施。

さいたま市見沼区にてホームページからのご依頼で、トイレ水漏れ修理を行って参りました!トイレの後ろ側から漏水が見られるが、どこから漏水しているのかわからないから調査して欲しいとのご依頼でした。現場にて調査をしましたところ、密結パッキンの劣化が原因だと判断をさせて頂き密結パッキンの交換作業をさせて頂きました。タンク内のゴムフロートもかなり溶けていましたので、ゴムフロートの交換もついでにさせて頂きました。交換後はバッチリ漏水が直りました(^^)さいたま市でのトイレ水漏れ修理や交換等のご依頼は、安心と信頼の水道局指定工事店の弊社まで!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
あんしん水道サービス
http://www.anshin-suidou.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〔 住所 〕埼玉県さいたま市南区円正寺507-1

お気軽にお電話でこちらまでご連絡ください